くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ6日目

起床すると知らない人からのLINEが沢山。

よくよく見てみると酔った勢いでLINEを交換していたようだ。

 

今まで日記の最後にペアーズで気になる人とLINEを交換した人を書いていたが、今後から会う約束した人を書いていこうと思う。私自身、忘れそうなので。

 

仕事終わりに彼と居酒屋に。

彼が明日早いと言うので早めに解散してセックスして就寝。

 

 

 

4/15時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 1度会う約束をしたがこちらの都合でキャンセル。

・21歳 調理師 4/24に会う約束