
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ5日目

仕事が忙しくペアーズをチェックする暇がない。

仕事を定時前に上がり、上司と飲みに。仕事のストレスを解消出来た気がする。

 

ちゃんと帰宅はしたが、殆ど記憶がない。

彼が布団に入ってきて、何もせず就寝。頭を撫でてくれた。

 

 

 

4/14時点でペアーズ内で気になる人

・26歳 会社員 ノリがよく話しやすい

・24歳 映像関係 丁寧な対応と顔

・29歳 映画関係 映画の話で盛り上がる

・31歳 美容師 温泉の話で盛り上がる

4/14時点でLINEを交換した人

・34歳 出版関係 4/13に大衆居酒屋で飲む約束を取り付けるが延期

・40歳 広告関係 出会い厨のにおいがする

・29歳 事務 住まいが近所だと分かり、ラーメン食べに行く予定

・30歳 会社員 クラフトビールを飲みに行く予定