くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ4日目

やっと今日の出来事まで遡ることができた。

 

彼のいびきで起床。

電車内でペアーズを開くも、正直少し飽きてきたところがある。

しかしタイプの人からいいね!をもらえると、嬉しい。

他の人ともメッセージをやり取りするが、イマイチいい人がいない。

 

今日は34歳 出版関係と飲みに行く約束だったが、延期してもらった。

少しの罪悪感。

今日は彼が待つ私の自宅に早く帰ろうと思う。

 

40歳 広告関係から「今日うちきなよ」LINEが連日来ているが正直面倒になってきた。

 

4/13時点でペアーズ内で気になる人

・26歳 会社員 ノリがよく話しやすい

・24歳 映像関係 丁寧な対応と顔

・29歳 映画関係 映画の話で盛り上がる

・30歳 会社員 ノリがよくクラフトビールの話をする

4/13時点でLINEを交換した人

・34歳 出版関係 4/13に大衆居酒屋で飲む約束を取り付けるが延期

・40歳 広告関係 出会い厨のにおいがする

・29歳 事務 住まいが近所だと分かり、ラーメン食べに行く予定