くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ3日目

二日酔いで起床。朝一番に吸う煙草で吐き気を催す。

 

電車内でペアーズをチェック。いいね!が3日目で100を超えて少しいい女ぶって出社。

会社で「ペアーズ 女性 いいね!」で検索するといいね!が100ではまだまだとのことが分かって反省する。

 

昨晩の夜に勢いで全員にいいね!を返し、メッセージ欄が見づらくて仕方がないので今後連絡を取りたい人以外を非表示にした。

快適かと思われたが、いいね!がどんどんくるのであまり関係がなかった。

マッチングしてすぐにメッセージ欄に移動するのやめてほしいかも。

 

仕事中に「明日は休み!」とのLINE。

ペアーズで出会った人ではなく、彼からだ。

彼は大学時代同じゼミではあったが、大学4年まで彼の事を認識していなかった。

4年生になり、飲みの席で意気投合し卒業後も年に1度飲む程度ではあったが、ちょうど1年前に酔った勢いセックスし、今現在では私の家に週3~4で来るまでに成長した。

困ったことに、彼には学生時代から交際している彼女がいる。

学生時代から、というと勿論私も知っている。

書きだすと長くなるので彼の説明はいったんやめる。

 

いつものように「うち来る?」と返信し、自宅で彼の帰りを待つ。

待つ間にペアーズでメッセージをやりとりをする。

1日目からメッセージをやり取りしている人から続々と「LINEで話そう」と言われLINEを交換。

LINEの方がサクサクいくので快適だ。

 

そうこうしているうちに彼が自宅に帰ってくる。

他愛もない話をしながら彼が買ってきたコンビニの惣菜と、作っておいたつまみを肴にチューハイを飲み、セックスをして就寝。

 

 

4/12時点でペアーズ内で気になる人

・26歳 会社員 ノリがよく話しやすい

・24歳 映像関係 丁寧な対応と顔

・29歳 映画関係 映画の話で盛り上がる

・30歳 会社員 ノリがよくクラフトビールの話をする

4/12時点でLINEを交換した人

・34歳 出版関係 大衆居酒屋で飲む約束を取り付ける

・40歳 広告関係 神楽坂在住。出会い厨のにおいがする

・29歳 事務 ラーメンの話で盛り上がる