
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ2日目

朝起きると通知欄がペアーズで埋め尽くされていた。

家を出る準備をしつつ、昨日から連絡を取り合っている4人とメッセージを交わす。

出社前・昼休憩時が1番メッセージが来る。

 

仕事終わりに会社の先輩と飲みに。終電ギリギリまで飲む。

皆の酒のペースが早く、ベロベロに。

ふらつく足で最寄駅近くのコンビニで発泡酒を買い、飲みながら帰宅。

帰宅途中でペアーズをチェックするが、いいね!が多すぎて面倒になり、全員にいいね!を返す。

が、メッセージ欄が更に見づらくなってしまい、後悔する。

 

帰宅して34歳 出版関係とLINEを交換し、4/13日に飲む約束を取り付ける。

その勢いで40歳 広告関係とLINEを交換。

 

40歳 広告関係のプロフィール写真を見る限り40歳には見えない。

最近テレビで見かけるセレブ大学生・SHOUTAに似ている。

 

メッセージで紳士的だったがLINEではノリと勢いが凄い。

ストレートに「会いたい」「写メもっと見せて」「うち来て飲もうよ」…

ペアーズはfacebookと連動しているから猫を被ってたのかなぁとも思う。

 

40歳 広告関係とスタンプを送り合い就寝。

 

 

4/11時点でペアーズ内で気になる人

・26歳 会社員 ノリがよく話しやすい

・24歳 映像関係 丁寧な対応と顔

・29歳 事務 ラーメンの話で盛り上がる

・29歳 映画関係 映画の話で盛り上がる

・30歳 会社員 ノリがよくクラフトビールの話をする

4/11時点でLINEを交換した人

・34歳 出版関係 大衆居酒屋で飲む約束を取り付ける

・40歳 広告関係 出会い厨のにおいがする