くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ1日目

 

4/10の日曜深夜、自宅で晩酌中に「私は一生1人なのではないか」という不安に襲われペアーズに入会。

友人にいいね!を押すだけのプライバシーダダもれSNSがこんな時に役に立つとは。

 

厳選したプロフィール写真を2枚ほど選び、詳細プロフィールを入れていく。

自己紹介は何を書けば良いかわからなかったので男性のプロフィールを参考にして

・勤務地と職業

・好きなこと

・休日の過ごし方

・お酒が好きなこと

・喫煙者であること

を入れた。

 

厳選したプロフィールが功を奏したのか、日曜深夜で皆暇だったのかどんどんいいね!が押されていく。

 

読み込みが遅く、もどかしいほどだ。

お互いにいいね!をつけあうとマッチングが成立し、相手にメッセージを送れるようになる。

 

メッセージをくれた中で気になっているのは4/10時点で以下

・36歳 出版関係 漫画の話で盛り上がる

・26歳 会社員 ノリがよく話しやすい

・24歳 映像関係 丁寧な対応と顔

・29歳 事務 ラーメンの話で盛り上がる

はかにもメッセージをやり取りしたが、特に惹かれる所は無かったので割愛。

 

明日はどのぐらいいいね!がついているのかワクワクしながら3時頃に就寝した。