くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

恋活、はじめてみた。

 

現時点で26歳。

あと10日もすれば27歳になる。

 

この年になってくると友達も結婚や同棲ラッシュ。

仲の良い女友達と顔を合わせれば「30歳までには結婚したいよね」談義。

 

私は正直焦っている。

 

男性経験がないわけではないが、今現在はっきりと恋人と呼べる相手もいない。

「私は一生、一人なんじゃないか」

そんな漠然とした不安が深夜、自宅で発泡酒片手に襲ってくる。

 

3日前、手を出すことはないだろうと思っていたペアーズに登録した。

上手くいくかは分からない、しかし行動しかないのだ。

もうタラレバ言ってる場合じゃない。