くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

三度あることは四度ある(続き)

ガールズバー相席屋・ナンパが発覚。(私が携帯を見た)遂にハマさんから「別れよう」と言われた続き。

 

・僕も悪いと思うが君のやっていることは気持ち悪い。モラルがない。

ガールズバー相席屋も飲み屋で声をかけることも男友達と飲みに行ったり会社で飲みに行けばそういう流れになるし、やめる気はない。

石原さとみが彼女でも飲みに行く。

・こんな僕が嫌なら別れてそういうところに行かない男を見つければいい。いないと思うけど。

ざっくりですがこんな感じでした。石原さとみ好きだったんだ。以外~!!!

 

色々考えて私からこう提案。

・携帯は今後見ないし触らない。

・ハマさんの考える浮気→「異性と2人で食事に行って手を繋ぐ」までは許す。私も相席屋に行ったり合コン行ったり男友達と飲む。

・その代わり、スキンシップを取ってほしい。不安にさせないでくれ。私が愛されてるって思えるような態度を取ってほしい。

 

ハマさんは承諾し元に戻った訳ですがまだまだ悩みが尽きない。