
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

お久しぶりと衝撃

また時間が空いてしまいましたがささっと報告を。

 

・ハマさんと今月末から同棲することに

ハマさんとお付き合いを開始してから現在まで自分の家には荷物を取りに行くくらいしか帰っていなかったので「ならば同棲しますか」という流れに。来週中にハマさんの家に引っ越す予定だけど、ワンルームなので狭い。来年くらいには少し広い所に引っ越ししたいなあ。貯金できるかな…。

 

・一瞬ペアーズやってました

ペアーズを退会してから1か月後、一瞬またペアーズを再開してみました。

ブログのネタになるかな…と思いつつ始めましたがハマさんへの罪悪感が凄すぎて3日で辞めました。プロフィールと写真・コミュニティは設定して、後は放置していましたが3日でイイねが70程度。前回マッチングした人からのイイねもあったり(前回マッチングしたけど足跡だけの人もいました)、同じ条件で探している人は多いのかもしれない。

コミュニティに参加している時にジュン君見つけちゃいました。しかもオンライン。退会してなかったんか―い!ブロックされると退会済みと表示されるのかしら…。思わずブラウザごと消してしまった。

もうマッチングアプリには手を出すことは無いかな。南無三!