くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

進捗どうですか?

2ヶ月ぶりですくすぶりです。相変わらずくすぶり続けております。

ハマさんとお別れして早3ヶ月が経とうとしています。少しずつではありますが思い出すことも減ってきました。同棲していた駅を電車やタクシーで通ると様々な記憶がブワッと溢れてきて「いっそのこと息の根を止めてくれ」と懇願したくなる衝動に駆られますが、まだまだ生きたいですね。はい。たまに思い出しては泣いてます。仕事もミスが続いているので凹みます。

 

最近の恋活状況ですが、Tinder(ティンダー)とペアーズ以外にomiai(お見合い)・with(ウィズ)、CROSS ME(クロスミー)、タップル誕生、東カレデートを始めました。どんだけマッチしたいんだよ。以下、それぞれの進捗を。

 

・Tinder(ティンダー)

①35歳IT系と1か月以上メッセ→LINEで取り中。近々飲みに行く予定

②28歳SE。3回ほど食事したり映画見たり。今週末に花火予定

③28歳ハイスぺ。1度食事し毎日メッセするも来月南米に出向決定

 

・ペアーズ

①31歳物流系。2度飲みに行くが毎度あちらがベロベロになるのでちょっと考える。

②35歳SE。会ってもいない、そこまで親しくないのに「ワンナイトするならどうやって誘う?」「お盆で暇だからハプバー行こうと思って…どこがいいと思う?」などぶっこんで来るので今すぐにでもブロックしたい。通知オフ・非表示にはした。

③27歳建築系。趣味も話も合うが相手と予定が合わず1度も会っていない。なんならFOされたっぽい。

 

・with

①28歳ITマーケティング系。今週末にラーメン食べに行く予定。

 

・タップル誕生

①35歳映像関係営業。来月に映画行く予定。

 

・CROSS ME

マッチしてもメッセ来ない

 

・Omiai

イイねも来ずマッチしてもメッセ来ない

 

・東カレデート

入会は審査制だったので1年前のまだましに見える写真1枚で登録したため今の写真を登録する勇気がない(1年前が黒髪ショート、現在金髪ベリーショート)。そもそも男性がハイスペックすぎてやる気が起きず開いてすらいない

 

…なんだかんだ会ってはいますが、「この人だ!」という男性にはまだ会っていません。どうやって好きになるんだっけ?

 

Tinderで出会った28歳SEと飲んでいるときに「なんでアプリやってんの?」と聞かれその場では「寂しいから」と答えましたが、そもそも彼氏は「寂しいから」作るものでは無いし、彼氏ができたらゴールでは無いんだよな…としみじみ思いました。しばらくはグルグル考えつつ、続けていこうかなと思います。

 

ちなみにカズさんですが、あちらからFOされたようです。南無三。その話はまた後日。